2020/12/02 09:57


爽やかな朝のひと時、ゆったりとここで珈琲を。
一日の終わりに、まったりとここで読書を。

ここに腰掛け寛げるよう、楽な姿勢を保てる工夫を凝らした一脚です。
肘置きは、幅を広く取り緩やかな湾曲にすることで、当たりが柔らかく、無垢なので手触りも滑らか。
やさしい曲線美が印象的で、やや小振りに設計したことで、日本の住空間や体型にぴったりサイズの心地よさ。


・牛本革の手触り、落ち着いた表情はウォルナットの無垢材とも相性が良く、経年変化も楽しめます。
・どの角度から見ても、美しい曲線のフォルム、お部屋の大切な場所におきたくなる一脚です。
・人の背中の曲線にそっと寄り添う背もたれは、緩やかな傾きと、レザーの柔らかさで包み込まれる心地よさと安心感が得られます。

サイズ
幅565mm×奥行679mm×高さ681mm
座面高374mm
肘掛高570mm

素材 
張地:牛本革
本体:ウォルナット無垢材

塗装
オイル仕上げ