2017/01/13 06:03

今回ご紹介するのは【至福のひとときにドリップスタンド オーク】 。

 

 

日々いそがしい生活の中でコーヒータイムはゆったりと至福の時間にしたいですよね。

 


ハンドドリップをしながら気持ちを落ち着かせて、ちょっとだけ休憩モードにスイッチを切り替えて。

 


ドリップし終わるころには、気持ちの準備も出来、ゆっくりとした至福の時間も味わえます。

 

 

 


 

 

 

 

【至福のひとときにドリップスタンド オーク】は

 


真鍮パイプに木の無垢材、シンプルな構造だけど、どこか愛着がわくような、そんなものにしてみました。

 


テーブル天板に傷がつかないよう、保護の意味合いもある木の土台は丸い面形が特徴的。

 


当工房のコンセプトでもあるのですが、『シンプルだけどおもしろい』。その思いがこの形になりました。

 


真鍮は必ず錆びますが、その錆(緑青)自体がまた趣があり、どんどん味わいになっていくと思います。

 


真鍮と木材の経年変化も楽しんでください。

 

 

 

 

 


素材:オーク無垢

      真鍮パイプ

サイズ:長さ:190mm×奥行:135mm×高さ:138mm

 

 

 

新築、引っ越しのお祝いにお友達へのプレゼンにすると喜んで頂けると思っております。

 

ご購入はこちらへ

https://mihataya.theshop.jp/items/4627005